毒を食らわば歯医者まで | 日記 | 歯医者で出会った彼女

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 歯医者で出会った彼女

毒を食らわば歯医者まで の日記

歯医者で出会った彼女

2016.05.24

歯医者で治療をしているのですが、歯科衛生士の女性のことが気になるようになりました。とても若くてキレイな人なので、私なんて相手にするとは思っていません。何かをしようとは思っていませんが、歯医者に行くといつも目で彼女を追ってしまいます。失恋したばかりなので、キレイな女性を見て癒されているような気がします。彼女がいた時は彼女といる時間が欲しくて、歯医者に行かずにいました。会社から帰ってきたら彼女に会いに行っていました。でも別れてしまったので、これをきっかけに虫歯を治療しようと歯医者へ行くことに…。元彼女のことを思って辛い日々でしたが、世の中にはたくさんのキレイな女性がいると、歯科衛生士の方を見て思えるようになりました!失恋の傷が癒されました。虫歯治療が終わるころには、新しい恋愛をしようと前向きになれるような気がしますね。歯医者でこんなことがあるとは思っていませんでした。キレイな彼女に感謝をしています。江東区 歯医者

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド品 買取専門店 レディースオフ  さくらペットクリニック  アクセスチケット 本店  ふくろう接骨院  産直海鮮居酒家浜焼太郎相川駅前店